10.05
Fri




レンズキャップ


どっかいってもた(TωT)


仕方なくカメラのキタムラのネットショップでぽち。









猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

ネットショップで注文すると、自動で返信メールが来るよね?




この度は「カメラのキタムラネットショップ」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

ご注文いただきました商品ですが、あいにく店頭に在庫がございませんでした。
せっかくのご注文にも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。





ちょっと、自動返信メールなのに、全力過ぎて笑ってもた。

そないに期待してへんし(笑)




最近のネットショップって、よくできてるよね?

「この商品を買った人は、こんなのも見てますよ!」

とか言うて、バンバンおすすめしてくるよね?




自分も一応、モノ売りの端くれやから、ちょっとしたことに感心するし、

関心を抱くワケ。




ネットショップで、関連商品をオススメするのもエエけど、

カメラのキタムラは、ネットで注文した商品を実店舗で引き渡すシステムがあるねん。

これは、猛烈な売り上げのチャンスを秘めてると思うわけ。



例えば、今回のボク、レンズキャップを紛失して、注文入れたわけ。

とすれば、こんなセールスされたら、多分イチコロやと思う(笑)




「こんちは!ネットで注文しとったレンズキャップ取りにきたんやけど?」


「ありがとうございます。商品のご用意に時間がかかりまして、申し訳ございませんでした。」


「いやいや、なんのなんの、かめへんかめへん。」


「ノムラ様、もしかして、キャップをどこかで失くされたのですか?」


「せやねん、居酒屋で料理の写真撮って、帰る時に何故かあらへんねん。」


「それは、災難でしたね。呑んだ時って、よく物を失くしてしまうもんですよね。」


「せやねん。モノも失くすけど、記憶も失くすけど....はははは....」


「はははは、記憶については、お助けできませんが、キャップの紛失防止のためコチラの

   ボディーとキャップをつなぐコチラの商品などは、いかが・・・・・」


「買う!買う!すぐ買う!」




さて、鴨がネギしょって行きます(笑)

現実はどないなるのか、乞うご期待ww




久しぶりの、このカテゴリ。ホンマどーでもええわwww



スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1124-bdaf6945
トラックバック
back-to-top