--.--
--

09.27
Thu
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。





9月は全部の土日祝日がニクの日!

9月のお知らせ
※クリックすると大きくなります。



=============================================================================================











ウエストワンズ1




ウエストワンズ2





ウエストワンズ3



・・・・時は過ぎ、帰る途中。



「小腹スイタな?」



「たこ焼き食いたいっす。たこ焼きって、エエ商売っすよね?」



「そうか?厳しいと思うで。」



「えー。6個500円とかで売ってますやん?ボロないっすか?」



「そやけども、そないそない売れるもんちゃうで。」



「そーっすよねー。たこ焼きって、昼飯でもないし、晩飯でもないっすよねー。」



「たこ焼き食べるタイミングって、いつが正解なんすかね?」



「えー。そら、呑んだ後の〆やろ?ハシゴした後に、ちょっと小腹スイタ時にええやん?」



「まぢっすか!?アテにたこ焼きはありますけど、〆は初めてっすわwww」



「あー、もー、オレまでたこ焼き食いたなってもたやん。どっかあったっけ?」



「加西SA!」←即答ww



「ほな、寄るか♪」



加西SA1



辛抱ない二人ww



たこ焼き分けてもろて、アメリカンドッグを狙ってたけど、あらへんがな!



ひと舟食うたら、晩飯をちょっとズラさんと...



ま、ええわ。食うてもたれ!



加西SA2



ビアは呑めへんし、ここはコーラやな。と思ってウロウロ。



500のペットはちょっとしんどい。



350の缶を探してウロウロ。



はぐれてた同行者を見つけて、



「どこ行っとったん?」



「いやー、缶のコーラが無いんすわ...」



お前もかい!(笑)




猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1116-a4723567
トラックバック
