--.--
--

09.22
Sat
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。





9月は全部の土日祝日がニクの日!

9月のお知らせ
※クリックすると大きくなります。



=============================================================================================



とある定休日の火曜。




昼飯食べて、何するぅ?



4人居ると、満場一致などあり得るはずもなくグダグダと。



って、アウトレットへ勢い任せでGO!



昼飯食うた後やのに、車中では、晩飯ドコ行くぅ?



食うことばっかり(笑)



ほな、ご無沙汰してる、絶品焼鳥屋さん行こか?



という流れでお邪魔してきた。



「こんばんは!」って、さも常連かのように引き戸を。



知り合いを、初めてお店に連れて行く時って、妙にプレッシャーってない?



お店の人が、ほんのちょっと認識に時間がかかって、



「・・・・。あ、ああ!お、おお!いらっしゃい!」的な(笑)



こんな時って、大概、えーっと、誰やっけ?ま、とりあえず、親しげにいっといたら間違いないやろ?(汗



って、店の人は対応してる(断じて、自分のことではないw)



この日は、ママさんが、すぐに認識してくれて、歓迎してくれた。



セーフ!セーフ!セーフ!



連れてった、某紅宝石の店長は、結構そういう細かいとこ見てるねん。コワい。コワい(笑)



後で、「お前、ホンマは常連ちゃうやろ?」とか、



「ホンマに、知り合いなん?」とか言うねんもん。あー、アブなww




やまもと1


牛はダメになったけど、鶏はまだ大丈夫!



堪らんね♪



やまもと2


刺身で準備運動して、喉を潤し。



やまもと3




やまもと4




やまもと5


食うのに忙しーて、あんま呑んでへんという結末(笑)



ごちそうさまでした!



勿論、この後は、きままやに流れたというね♪






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1113-3e7a4454
トラックバック
