09.17
Mon
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。





9月は全部の土日祝日がニクの日!

9月のお知らせ
※クリックすると大きくなります。



=============================================================================================









タレ焼飯1









タレ焼飯2









猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
沢山のバースディコメントありがとうございました。

昨日のパートさんとの会話

「今日、何の日か知っとん?」

「え?友達のチョメチョメちゃんの誕生日ですよ!」

(ここで、既に十分な返しwしかし、応戦するのが漢!)

「確かに、チョメチョメちゃんの誕生日でもあるが、オレの誕生日でもあるのだ!何かクレ!」

「そうなんですか!それは、おめでとうございます!」←会話をぶった切って、仕事に戻ろうとする。

「おおおおおおおおおおおおおおおえ!ポチ袋クレ!ポチ袋!」←立ち去ろうとする後ろ姿に向かって絶叫。

「ポチ袋?どんな柄の袋が欲しいんですか?」

(畜生...)

「ちゃう!袋が欲しいんとちゃうがな!」

「あれ?そうなんですか?」

「そらそやろ!」

「すみません。今日は、財布もって来てなくて...他に欲しいものないんですか?」

「休みクレ!休み!私がガンバルんで、てんちょ休んで下さい!って言うてクレ!」

「私にてんちょの代わりが務まるはずないじゃないですか!もぅ!」

「・・・・・・・」

畜生...ちょっと、気分エエがな....(笑)


スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1110-a2e895c6
トラックバック
back-to-top