09.09
Sun
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。





9月は全部の土日祝日がニクの日!

9月のお知らせ
※クリックすると大きくなります。



=============================================================================================



東京に居た時期があって、



その頃、一緒に飲み歩いてたトモダチが、



なぜか大阪で開業。



東京と言ってもタマだったし、



大阪と言ってもミノーだし、



中心部に縁のないことこの上なし(笑)



東京から夏休みに遊びに来るトモダチにあわせて、大阪遠征。



場所は、石橋の あまちゃんち


あまちゃんち2


いただきまつ(>_<)


画像は....


何杯目や?料理がぼんやり写ってるから、1杯目でないことは確か。



あまちゃんち3


クリームコロッケ


めちゃめちゃメニューがよーけあるねん。


しかも何食べても旨し!


大将一人で作りまくりww



あまちゃんち4


自家製スモークの盛り合わせ




あまちゃんち5


たたき?




あまちゃんち6


ウニ!(大将が、「あるよ。要る?」って言うから、引き下がれるはずもなくww)



画像にはないけど、海苔と胡瓜も出してくれて、



巻いて、パクっ♪と


あまちゃんち7

天使のエビの塩焼き


平日のサービスでビールが安かったんやけど、飽きたし、



あまちゃんち8


ハイボール♪



おかわりがメンドクサなって、



あまちゃんち9


でかいジョッキで、ハイボール♪



あまちゃんち10


他にもめちゃくちゃ食べたんやけど、



ピントが合ってなかったり、



人が鮮明に映りこんだりと、



ボツばっかり。



あまちゃんち11


ごちそうさまでした~。






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1103-ac539844
トラックバック
back-to-top