--.--
--

09.03
Mon
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。





9月は全部の土日祝日がニクの日!

9月のお知らせ
※クリックすると大きくなります。



=============================================================================================



こないだUPした、バタフライエフェクト。



実は、ひつじ家に行くから、ついでにお土産買いに寄ってみよ!ではなく、



バタフライにお邪魔したいねんけど、ケーキ買ってもケーキの行き先が、買って持って帰るにはチト遠い...



あ!そや!ついでに、ひつじ家寄って、ケーキを押し付けたらエエやん♪



ちょうどチビも居てはるし、喜んでもらえるんちゃうかな?ってw



ケーキを買いこんで、ひつじ家へGO!



めっちゃ近いがな!(笑)



ひつじ家1


そやった...


ご飯少な目って言うのん忘れとった...



おかずがボリュームあるねん。



かわいらしく見える茶碗はしっかり深いし。




ひつじ家2


一人でツイッターしながら、ゆっくりしょったら、



ズズさんが、そこを動くな!すぐ参る!って(笑)



ササっと食べて、大阪方面へ早めに移動しよかな?と思とったけど、暫く待つことに。



だって、後が怖いやん?(笑)



ズズさんの食事中に、もう一杯コーヒーをご馳走になって、



お腹チャプンチャプンになってもた。



ごちそうさまでしたー。



サクっと一人飯が、ワイワイ飯になった、ラッキー♪






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1097-2cb5828d
トラックバック
