08.30
Thu
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


8月の営業日とお休み


=============================================================================================



もう随分前に、お店に来て頂いたのに



お礼にお伺いするのが遅くなってしまって。



ズルズルと...



忘れたワケではないけど、なかなか果たせない約束(厳密には約束ではないけど)って、ない?



大阪方面に用事(飲み会)があって、宿泊先(友達んち)もあるので、車で行くことに。



それならば!途中で寄り道するでしょ!



ということで、お邪魔してきてん。




バタフライ1


スイーツのお店。バタフライエフェクトさん。


ハンサムなダンナさんと、かわいらしい奥さんの二人で切り盛りされてる。


歳の頃もボクと同じくらい。いや、ちょい若いんやっけ?


近しい人は知ってんねんけど、ボクは甘いモンにあんま興味をしめさへんねん。


これも、お邪魔するんが遅くなってもた原因やねんなー。


お土産にしよ!と思て、いざ向かったものの、


あれ?この辺のはずなんやけどな?


って、お店付近を3周ほどして、やっとこさ発見!


バタフライ1


こんちはー!


って、入ったものの...顔なんか覚えてるはずないやんな...


ハンサムなダンナさんが、


「あ!ノムラさん!!!」


スゲー記憶力!




バタフライ2


お土産にケーキをいくつか見繕ってもらってる間に、


店内をバシャバシャ♪



バタフライ3



チラッと見える奥の設備を盗み見て(笑)


よそのお店の設備ってめっちゃ興味あるねん。てか、面白い。




バタフライ4


少し立ち話をして、お土産を届けに次の目的地へ。



お邪魔しました♪









猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1093-a4a079b2
トラックバック
back-to-top