08.27
Mon
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


8月の営業日とお休み


=============================================================================================





前日に呑みに出たせいで始動が遅れた定休日。



呑んだ翌日って、起きたら二日酔いで無い限り、猛烈にお腹すかない?



話に忙しくなって、最後の方はツマミもせんと飲んでばっかりやからかな?



起きて、昼飯のどないしよ~



そや!親分とこに久しぶりにイコっ!




むう1


鰻重と迷ったけど、



ここんとこ、シースーを食いたいとおもとったから、



握りつきのヤツに♪



むう2




むう3


かなりボリューミーやった(汗



鰻も食べたかった...



食べたいもんが多すぎて困る。



無限に入る胃袋と、財力が欲しい。



ごちそうさまでした!








猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1091-e7d38f19
トラックバック
back-to-top