08.25
Sat
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


8月の営業日とお休み


=============================================================================================



お休みを利用したツイッター巡り。



わざわざウチに足を運んでくださった方のお店にお礼を兼ねてお邪魔する企画?w



っちゅーても、休みの予定というか、体調というか、目が覚める時間次第で開催というフワっとした企画ww



この日も、始動が遅く、このままでは休みに外出せず、ハウスな感じで終えてしまいそうなんで、



えいや!っと、行動開始!



始動が遅いもんやから、到着予定は一般的なランチタイムを過ぎてしまいそう。



しかも、定休日とか、営業時間とか下調べなどするはずもなく。。。



カフェやし、通し営業やろ!的な、勢いまかせ(笑)



しかしながら、ハラペコで、到着したら閉まってたら...ダメージ大で立ち直れんし...



と、ちょっとビビって予定をあっさり変更。



途中でランチして、お茶だけ頂きに♪



312号線をひたすらズンズン北上したら到着!



ナビをセットしたのに、1本道!意味なし(笑)





ロースタリー1


きままや さんに前情報をもらってて、



コーヒーはポットがオススメやで~って。




ロースタリー2


素直に従う。



大きなカップに十分に2杯で500円やったと思う。安っ!




ロースタリー3


ひっきりなしに、マダムがご入店。



土地勘ないからわからんけど、結構な田舎やのに、すごい集客やわ。



ごちそうさまでした。ソファーがゆったりで、ゆっくりし過ぎた(笑)







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1087-19d5cc6e
トラックバック
back-to-top