--.--
--

08.16
Thu
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


8月の営業日とお休み


=============================================================================================



昨日は、お盆らしい営業。


強烈やった。


夜はほとんど厨房から出れず。


ウチの厨房、客席が全く見えない。


せやから、どなたがお越しくださったのか全く...


でも、伝票からクセのある注文だと、あ!あの方!?なんて気づくことも。


しかしながら、手を止めることもできず、アルバイトのヨシミに、


「9番のお客さんどんな感じの人やった?」


「9番?」


「ほら、ヨルテーと焼肉両方注文しはった....」


「あ!優しかったですよ!」


違うがな...そんなことを聞いてへんがな...


「どんなフーテーやった?」


「え?ヨルテーでしたよ?」


「・・・・・・・・・・・・・・。もうええ.....」











お土産


画像は頂きもの。


OK吉さん、ありがとう。






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1082-7a5eef6c
トラックバック
