08.13
Mon
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


8月の営業日とお休み


=============================================================================================








こないだBBQした場所が、海のすぐ近く。



夕日を撮ってみた。



ヘタクソ。




sunset


ちょっと毒吐き。


なんでメンドクサイ輩が寄ってくるねん。


今朝もヨッパライが。


まだ、電気も点けんと厨房でごそごそしょったら、



「おーい!誰も居らんのかいや?客やぞ!客!」


「申し訳ありません。まだ準備中でして...」


「何時からや?」


「11時30分からです。」


「ええやないか!酒クレ!酒!」


「ですので、まだ営業しておりませんので、お出しできません。」


「エエやないか!ココ空いてるやんけ!」


「そりゃ、まだ営業始まってませんので、他に誰も居るはずないです。」


「ええから、酒だけだせや!」


「ですので、営業は11時30分からですので、お出しできません。」


「今、何時や!」


「10時45分です。」


「酒だけ出してくれや!ここで飲んで待っとるからやー」


「いえ、開店準備に支障が出ますので、外でお待ちください。」


「なんど?お前!ワシ、誰かわかっとんのか?」


「知りません。」


「ワシ、※※※やぞ!」


「へぇ~、そうなんですか。」


「せやから、酒出さんかいや!」


「せやからの意味が分かりません。外でお待ちください。」


「ワシ、誰かわかってんのか!」


「知りません。」


「酒出せや!酒!」


「・・・・・・・・・・・・」















(*`・ω・´)「出て行け!」


(´・ω・`)ショボーン「外で待つわ。何時からや?後で来るから、席置いといて...」





ほぼ、漫才www途中で、笑いそうになって弱った。

常習犯で、忘れたころに来るねん。

昼は初めてかな?

毎回、同じやり取り。

疲れるわ。

あ、多少デフォルメしてるよw





猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1078-074388d8
トラックバック
back-to-top