08.09
Thu
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


8月の営業日とお休み


=============================================================================================




連休を頂きまして、エネルギー充填120%!



かと言うと、そうでもなく。



遊びの充実した休日を過ごすと、肉体の疲れは溜まるばかりで、



しかしながら、心は洗濯されて、気力は十分!



お盆は休まず営業します!



ランチも通常通り営業いたします!






こないだの脱走のハナシ。



またまた、香仙へ♪



ランチがウマい事、定時で終れそうな感じの日。



心の中で脱走は決定。



後は、何食べさせてもらおかな?と、



ランチ終盤は、心ここに在らずww



ラーメンも食べたいし、



酢豚や、唐揚げなんかの一品モノも食べたい!



しかしながら、胃袋は小さ目なんよなー....



到着して、「どないしましょ?」って、聞かれても、



「うーん。ちょっと考えさせて...」



5分が経過し....10分が経過....








「どんだけ悩むねん!wwwww」


って、つっこまれて、



肉団子と、味噌ラーメンに決定ww



香仙1


白ごはんも欲しいところやけど、



麺類も食いたい!ってことで、



いつもの味噌ラーメンに。




香仙2



次回からは、注文させてもらえんと、



出てきたものを食べるシステムに変更だそう(TωT)



いつも、ごっつぉーさん!







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1075-871a9029
トラックバック
back-to-top