07.30
Mon
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


定休日が変わります!




=============================================================================================




焼肉屋をやってますが、ムショーに焼肉を食べたくなる時があるねん。



もちろん、まかないで焼肉する時もあるけど、



やっぱり、焼肉っちゅーたら、ビールやん?



もっかい言うとこ。



焼肉っちゅーたら、ビールやろ!






とよだ2



というわけで、お邪魔したんは、とよださん。



確か、姫路経済新聞でチラっと見て、あれ?アッコが閉店して、居抜きで始めはったんかな?



みたいな記憶があって、



調べもせんと突撃!



とよだ1



いただきまつ(>_<)


もちろん画像は2杯目! ←久しぶりwww


1杯目なんか、あったかどーかもワカラんくらい瞬殺!



とよだ3


厚切りタン






とよだ4


を、焼いています。








とよだ5


特選ハラミ







とよだ6


上カルビ








とよだ7


ミノ



ん?



とよだ8


店主のとよださん。きさくに話してくださって。


野球わからんけど、プロでやってはったってゴイスーやん。


そんな人と話できるって♪


桑田・清原と同い年で、近畿大会であのPLに勝ったこともあるねんて!


なんかアテ欲しいなーって思とったら、


ニンニクをめっちゃススメられて(笑)



とよだ9


むっさデカいニンニク









とよだ10


を、炊いています。







とよだ11


辛いのんで〆







ごちそうさまでした。


駅から徒歩圏内!


肉質ヨシ!


ちょっと塩がキツかったけど、それはゆーたらエエことやし。


また、イコっと♪






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************


珍しく再訪宣言。

ま、いっぱい焼肉屋さんにお邪魔させてもろてるけど、

再訪には、色々な条件が噛み合わんとアカンねん。

一番は、地理的条件やね。

呑むのが前提やし。

後は、雰囲気とか、肉質とか。

近くにあったらエエのになぁってお店はえてして、不便なとこにあるねんなー。


trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1067-a69e67d4
トラックバック
back-to-top