07.27
Fri
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


定休日が変わります!




=============================================================================================



毎朝、ギリッギリまで、寝てて、



起きた瞬間に、シュキーン♪



毎日、毎日、途中のローソンに寄って、カンコ買ーて、



ジョジョに目覚めながら、出勤するねん。



そのローソンに期待の大型新人が入った模様www



主婦パートさんかな?



もう強烈www



ツッコミどころ満載なんやけど、割愛。



ちょっと、思ったこと。



仕事って、色々やけど、みんな仕事して生きてるわけやん。



そういう意味では、同列というか、同等というか、一緒じゃね?



どーして、そのなんて言うのかなー、優しくなれへんのかなーって思うワケ。



この朝の大型新人さん、多分、めちゃめちゃ副店長(女ボス:推定80㎏)に怒られてると思うねん。



ドジったからって、またボクが怒ると、怒られっぱなしになるやん?



そら、迷ったで、お釣りよーけくれるねんもん。



ビンボっちゃまのボクは悩むよ、そら。



せやけど、何時間毎に、お金合わせするやん?



何時間か後に、この大型新人が、副店長(女ボス:推定85㎏)に、



ネチネチ ネチネチ ネチネチ   ネチネチ ネチネチ ネチネチ


          ネチネチ ネチネチ ネチネチ   ネチネチ ネチネチ ネチネチ


    ネチネチ ネチネチ ネチネチ   ネチネチ ネチネチ ネチネチ


ネチネチ ネチネチ ネチネチ   ネチネチ ネチネチ ネチネチ




叱られるのは、容易に想像できるワケ。



喉から手が出そうなほど欲しかったじぇにこやけど、



「お釣り、多いですよ」



と、優しく....




何が言いたいかって言うと、



新人には、客として優しくしよーよってことでもなく、



ウチの新人たちをかわいがってやって下さいってことでもなく、



ウチのスタッフのヘタクソさを、もうちょい暖かく見守って欲しいってことでもなく、



副店長の体重でもなく、



今日は、忙しいので、





とよだ1



仕事あがりのビールが旨いだろうなぁーってこと。



画像の、焼肉屋さんのお話はまた今度♪











猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1064-02b11bc7
トラックバック
back-to-top