07.23
Mon
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


定休日が変わります!




=============================================================================================







もうねー、1日13時間も店に居るとねー、



飽きるのよ。



追い詰められて、買い物行くくらいしか、店離れることないし。



何が飽きるって、まかないよ、まかない。



誰かのために作るんは楽しーても、



いざ、自分らのためとなると、



異常ににメンドクサなるねん。



脱走して、よそで飯食いたい日もあるねんけど、



ランチが長引いたりで、なかなか脱走もできず、



イライラが爆発しそうになってた、ある日、



チャンス到来!!!!




香仙1


エビチリ!


むっさ悩んで、白飯の誘惑を排除!



香仙2


味噌ラーメン!辛さ過去最高!!!



ご馳走様!



エエ息抜きがでけた~(笑)






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1060-0eff6f11
トラックバック
back-to-top