07.22
Sun
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


定休日が変わります!




=============================================================================================




愉快な仲間たちと、ゴルフに行くことになると、


決まって、悩むのがゴルフ場の選定・・・・


では、なく。反省会の会場(笑)


とにかく、反省会ありきのゴルフなのよ。


で、あーだ、こーだ、言うてると、


ビアガーデンに行ったことないって言うやん!?


ほな、ビアガーデンで反省会な!


って、サクっと決定♪




一旦、ゴルフ場で解散して、仮眠して集合!


某有名中華料理店の前でwww


なんや知らんけど、ガマンしきれんと、家で淡麗3本空けて来てるヤツも居ったけどwww


ガマンでけんにも程があるやろ!!


ほいで、姫路に数あるBG(ビア・ガーデン)の中からOSビルの屋上のBGを....



ココナツ1


なぜか、フォーラスのBGに吸い込まれてしもた(笑)


OSビルまで、歩かれんわ!ガマンでけんヤツばっかりwww


セクスィ~制服で有名な?てんじくさん運営のココナッツ・ガーデン!


既に、画像は何杯目か分からず...最近、写真がうまく行かへん(TωT)


目の前のエサに気を取られて、カメラ後回しになってるもんなぁ、最近...



ココナツ2


平日やから、人の入りはそこそこやけど、樽はバンバン空いて行きよった。


ボクは、バイキングがキライなんで、


お料理は、動きの良い若い衆にまかせて、それを横取りするシステム♪


さすが、飲食業従事者!動きがエエがなwww



ココナツ3


空の下で食べると、何でも美味しいよね!




ココナツ4


って、例外もあるけど(笑)



ま、しゃーなわね。お値段もそれなりやし。価格競争が厳しいもんなぁ...




ココナツ5


自戒を込めて。


バイトが遊び過ぎ。監視も無いみたい。


短期やからコンナもんと、わり切ってんねやろか...


ウチもそうなんやけど、遊びと仕事の境界線が分からんねん。


お客さん少ない日は特に、気を抜く。


気を抜いた状態で、少ないお客さんに対応する。


気持ちが入ってないので、ミスをする。


しかも、直接お客さんに関わるような...







ヒマな日の少ないお客さんの存在がどれだけ大切か。


気持ちを同じくして一緒に仕事したい。







学びの多い外食でした。ごちそうさまでした。






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1057-681862a3
トラックバック
back-to-top