07.18
Wed
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


定休日が変わります!




=============================================================================================



火曜日で定休日でお休みを頂きました。



愉快な仲間たちとハシャギ過ぎて、日焼けでマッカッカー(笑)



肉体的疲労をまた溜めてしまったけど、心のリフレッシュは完璧♪



現在使ってる、ソーシャルメディアは、ツイッターと、ブログと、facabookの3つ。



実は、全部、あんまり好きではない(笑)



全部、お店の宣伝になればエエなぁ~と思って始めたんやけど、



確かに、それぞれのツールからお店に来てもらえるようになったけども、



現実にご来店頂いてるお客さんを大切にできてない気がして....



何ちゅーかな、デートの食事中に、メールをセッセコ打ってるみたいな...



そんなfacebookで、気になってたお店にお邪魔してきた。



車じゃないとダメな場所で、



どうしても呑みたいし、、、



でも、距離がちょっとあるし、、、



行ってみたいが勝って、代行で帰ることに心を決めて、お邪魔してきた。





鳥蔵1


痛恨のピンボケ(TωT)



こんな時に限って、食い気が勝って、1枚しか撮ってへんし...



鳥蔵2



鳥蔵3



鳥蔵4


もっといっぱい食べてるし、飲んでるけど、使える画像がこれだけとか....(TωT)


大将がウチの親族の古い知り合いらしく、facebookをきっかけに、声をかけてくださいました。


立地としては、車でしか来れないのに、平日に満席!!スゲー!!


ご馳走さまでした。嗚呼、もうちょい近かったらなぁ...


代行運賃が重くのしかかるのよ...






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1055-1ed7ab62
トラックバック
back-to-top