fc2ブログ
07.16
Mon
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


定休日が変わります!




=============================================================================================










鳥蔵1


モーレ モーレ



モーレ が ふたつ



モーレ 2



モーレツー


はい。



猛烈に忙しいのです。



多少の涼感をお届けできたかと(笑)






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************




3連休は、おかげ様で忙しくさせて頂きました。

なので、ブログが手抜きに(笑)



明日は定休日で、ちょっと山へ芝刈りに行ってきますww




スポンサーサイト



trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1054-e9ab3e3d
トラックバック
back-to-top