07.13
Fri
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


定休日が変わります!




=============================================================================================



ブログ、ツイッター、facebook とソーシャルでお世話になって、



実際、お店に足を運んでくださる。ありがたいことで、本当にうれしい。



ボクの場合、ブログを含めて、ネット関係は半分は仕事で、半分はプライベート。



やって来てみて、完全にお店の告知や、お店に関することだけだと、



誰も興味を持ってくれない事に気づいて、半分は個人的な事に使うように...



完全に半分かどうかは、わからないけど(笑)



仕事と、私事の境界線なんて、もう、わかんねーし...



月イチで増やした定休日も、結局、お世話になった方のお店にお邪魔するのに使ってるし...



これって、仕事と思えば苦痛だけど、プライベートの外食と考えれば贅沢じゃない?



考え方を柔軟にするって、難しいけど、大切。



紅宝石で昼飯くって、いつもの辛いヤツ(笑)



んで、予定も無かったし、ちょっと遠いけど、カメラのバッテリーパックを取りに行くついでに...



新長田へ~。ついでと言うにはおかしいかww




彩茶1











彩茶3











彩茶2


甘いものに、あんまり興味が無いボクが珍しく反応(笑)








彩茶4









彩茶5



ゆっくりし過ぎた(笑)



ごちそうさまでした~。



店の前のワンコがちょーカワエエねん♪










猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1049-abbed750
トラックバック
back-to-top