07.05
Thu
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


定休日が変わります!




=============================================================================================



毎日、市川ランプからBP乗って通勤しょるねんけど、



南条のローソンのとこの向かいにあった、赤丸が閉店して更地になったと思たら、



なんや、コンテナが運び込まれて、



あれよ、あれよと何かお店がデキよる。



OPENしたみたいで、何屋さんかな?と思とったら、



ノボリにラーメン!って。



一人飯にちょうどエエから、お邪魔してきた♪




多加蔵2


塩ラーメンがウリのようやけど、



辛い麺があるとついつい(笑)



多加蔵2



赤唐地獄麺!ガクブルなネーミングw



名前ほどの恐ろしい辛さではなかったな。



麺が緑色やったんには、ビックリしたけどね(笑)



ごちそうさま~。





猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
スポンサーサイト

trackback 1
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1042-62cbc57d
トラックバック
姫路市南条にあるラーメン店 塩らーめん 『 多加蔵 』 南条のコインランドリーの南側、博多あか丸の跡地に オープンしたラーメン屋さん。 たまたま前を通りかかってイン! 「 ...
多加蔵@姫路 南条 ラーメン | 殿のBlog | 2012.07.19 08:00
back-to-top