06.18
Mon
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


定休日が変わります!






2012年6月DM







=============================================================================================



今日は下ネタありなので、R15で。閲覧注意(笑)





岡山は、中学、高校を過ごした第二の故郷なんだよね。



後楽園1










後楽園2









後楽園3






後楽園4






後楽園5







後楽園6









後楽園7







後楽園8


あちぃ  ちょいQK






後楽園9


後楽園を一旦出て、、、(もっかい入れるねん)








後楽園10


橋を渡って、岡山城(烏城)へ、、、







後楽園11



いつから高いとこダメになってもたんやろ?



手すりも無い橋で、キャン玉ちぢむぅ > <






後楽園12





後楽園13





後楽園14








後楽園15







後楽園16



お散歩気分になれたっしょ?



エエよね?たまには、こんなネタも。











猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1027-9089b895
トラックバック
back-to-top