06.15
Fri
=============================================================================================



【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。



【お知らせ】


定休日が変わります!






2012年6月DM







=============================================================================================



連休を利用して、久しぶりのツイッター巡り



翌日も休みとなると、俄然元気ww



ちょっと遠いなぁ、、、でも、お邪魔してみたいなぁ、、、



って思ってたお店に、レッツラGO!



玉津で下りて、イナゴを北上!



順調に曲がるべき交差点を通り過ぎ(笑)



Uターンして、無事到着♪





カウボーイ1





カウボーイ2


ウエスタン調の店内。



コンセプトがしっかりしてるなぁ。。。



ウチはブレブレのブレまくりやもんなぁ。。。




カウボーイ3






カウボーイ4



黒板メニューのカルビカレーを頂き~



この乗っかってる肉が、ごっつ旨かった。



レジで勇気を振り絞って、「ボスですか?」って聞いたら、「違います」って。。。



ええええええええええええええええええ!!!!!!



振り絞った勇気返してくれえええええええええええええ!!(TωT)



って思とったら、キッチンからボス登場(笑)



ご挨拶も無事させてもろて、ちょっと駄弁ったろかな?思たら、お客さん!



ササっ!と退散!



ご馳走さまでした!








猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


お店にお邪魔するんに、食べログで地図や住所調べるねんけど、


ボスんとこの食べログの口コミの件数にビビった


結構な田舎やに、お客さんを呼ぶ。スゲーわ。。。



スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1024-6a855c4f
トラックバック
back-to-top