03.07
Sat
行って来ました!土曜市

以前紹介した、網干のまちおこし「あぼしまち交流館」の土曜市。

町に縁のある人やお店が商品を出品する土曜市。

地元で採れた新鮮な野菜や魚介などが売られていました。

以前、網干店に来店された館長さんの依頼でウチも出店。

しかも、試食コーナーまでやっちゃいました。


「あぼしまち交流館」のような落ち着いた施設は来館される年齢層も高く「鍋ホルモン」は苦戦を強いられるかと。。。

しかし、意外や意外!

お年寄りにも試食して頂くと好評!好評!

売れる!売れる!

あっ!と言う間に、準備した10セットが完売。

店にダーーーーッシュ!です。

お昼を過ぎると、もう昼ごはんを済まされた方が多いようで、食いつきが悪くなったので退散。



油断して、カメラを忘れたので画像無。スンマセン。

画像がないと臨場感全く無という事に気づいた今日でした。

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/10-517ac72e
トラックバック
コメント
ホルモンってどこまで焼いていいのかいつも悩んでしまうんです。ぜひとも焼肉屋店長さんに教えてほしい・・・
コースケ | 2009.03.08 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top