--.--
--

09.30
Fri



秋のキャンペーンのお知らせ












昨日の続き、



テクテク、高砂から、荒井へ、、、



ビックリするくらい近かった(笑)



そら、アホちゃうか!って言われるわ。



徒歩10分くらいやもん。



ちゅーても、ワタクシ、歩くんがメッチャ速い。



一緒に誰かと歩きながらしゃべっとったら、



いつの間にか、声が聞こえんよーになるねん。



どーでもエエか?w



まぁ、直線なんで、迷うことなく荒井へ到着、



無事、合流して、



初!焼鳥 やまもとさん!






やまもと1




いただきまつ(>_<)v

もちろん画像は1杯目。2軒目でビール2杯はちとキビシイがな。。。






やまもと2


お通しを頂きつつ、



どないするぅ~?



って、相談してるねんけども、決まってるねんなぁ(笑)



やまもと3


刺し盛り。



もう、コレでテンション上がるやん!!!!



大将、祭りの打ち合わせで不在。



女将さんが大車輪の活躍で切り盛り、



かわええバイトちゃんが、他のお客さんに運んどったの見て、



それ!って、



やまもと4



ささみの磯部揚げ?やったっけ?



んで、コチラのやまもとさん、



七輪で、自分で焼くスタイルの焼鳥屋さん。



焼肉屋の強力なライバルやないかい(TωT)



ビールは、ちと苦しくなってきたから、




やまもと5



ウーロンハイ。



んで、焼き物~



やまもと6


はぁ~、も~、













タマランガナ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ァ!!




やまもと7



焼いとったらネ、



踊るんですわ。



プルプル♪跳ねるんですわ。



その姿は、可愛らしーて、愛おしーて、、(TωT)



やまもと8



ま、パクっ♪っとイっといたけども(笑)




せやけど、ハラ一杯で。。。。




今度は、1軒目にハラヘリでお邪魔するぅ!




ごちそうさまでした!







猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


trackback 0
back-to-top
