07.31
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888





***********************************



今日も、こないな時間に更新。



サボると鬼嫁がウルサイし(笑)



昨日は、ハゲしかった。



ランチでは、ニアミスが勃発(笑)



昼酒を堪能された方もいらっしゃったり(嫉妬)



ま、昼酒はあんまスキちゃうからエエねんけども。。。



中休みなしで、ほぼ通し営業しながら、



ウラでは、ホルモンの下処理。。。



そのまま、夜の宴会の仕込に入って、



夜の営業に雪崩れ込み、、、



前来た時は、目線が同じやった甥っ子は、



見上げないと話ができなくなってしまっており。。。



叔父の威厳など、微塵もなく(T△T)



甥っ子の父親には、



「仕事があるだけありがたいと思わなアカンで。」



などと、非常にありがたい言葉を頂いたり。。。(←非ホンネw)



閑古鳥が鳴くツラさを知ってんのに、そないなこと改めて言われんでも、、、ね?
















では、本編。











高田屋2




は、時間ギレ。








猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
続きを読む
comment 2 trackback 0
back-to-top