04.30
Sat
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ




***********************************




昨日は、まぁ、



いつもの、‘のむらや’っちゅー感じやったかな。。。(T T )



せやけど、



なんとか、まぁ、



3日連続の、



帰宅したら、今日やった。。。



疲れて、家路を急ぎよってんけど。。。



危なかった。。。



明石西から、加古川BPで帰るねんけど、



合流の時に、



チラ♪っと、首振って



合流できるか?の確認するやん?



ドアミラーだけでは、死角あるもんね?



前に車居ったんやけど、



十分に合流可能なタイミングやし、



次の自分の合流に集中してて、



ほんの、コンマ何秒。。。



首振って、後続の確認して、いざ合流!って、



目線戻したら、



前の車が、
























ブレーキ踏んどるうううううううう!! 




(T^T )アカンオワッタ。。。




床抜けるくらい、


おもくそブレーキ踏んだ。


アンチロック・ブレーキング・システムが作動した。


意外と冷静やったんが、


究極ダメなときは、


壁方向にハンドル切るつもりやった。。。


ホンマ、ギリギリでなんとか回避(汗


どうも、前の車が合流に失敗したんちごて、


2台前の車が、アカンかったみたい、


ホンマ、連休ん時は、気ぃつけなアカンわ。。。


で、やっぱり大切なんは、


車間距離やね、


十分とっといたから、


なんとか回避できたもん。


そんで、あー危なかった。って、


一息ついたら、左足攣るし(汗


おもくそ踏ん張ったもんなぁ。。。


落ちついて、


あ、充電中のKタイ。。。


助手席に置いといたんやけど、、、


コード手繰ってみたら、あらへん、、、


助手席の足元まで、


すっ飛んどったわ。。。


これが、Kタイやからエエものの、、


後部座席の子供やったらと思うとゾッした。。。


シートベルトは大切やね。


大切なもんには、特に。。。。


























大根様

じょびんぬ!ちょびんぬ!画像モロタ!(笑)









では、本編。



朝ごはんを済ませて、



無事、in time で到着。



初対面の方々と、



ごあいさつをさせていただき、






白鷺1


おはよー!ガンバンべ!





白鷺2


インから、ティーオフ!

















チョロ♪ 。。。。(T T )



ヘッタくそは、最初に一番打たされるんよなぁ。。。



そして、画像のボールは、何処へ。。。





白鷺3



朝ごはん食べたのに、腹が



ギュル♪ギュル♪ 鳴るねん。。。(汗



他の人がアドレスに入ってる時に鳴ったらどないしよか?と思て



ドキドキした。。。



ま、腹の虫の原因は、



走りまわったからやけどね(笑)



白鷺4


待望のお昼は、



カツカレーうどん定食。



午後の記憶は無い。



正確に言うと、



無かったことにしたい(笑)



そして、打ち上げへ向かうのであった。。。








応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村



comment 6 trackback 0
back-to-top