03.31
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。


***********************************




ウソばっかりや。。。



休みん時だけの、短期バイトのつもりやったら、



ゴメンして、って言うたはずや。。。



見る目なかったなぁ~



採用したんは、自分やから、自分は堪える。。。



でも、シワ寄せは、自分だけにくるワケでないのんがね。。。。










では、本編。



学生時代のユージンが、



たまたま、姫路のお客さんと商談があるっちゅーて、



「昼飯でもどぉ?」って、



駅前で、待っとるとき、



暇つぶし」にツイッターで、



「昼飯どないしょ?」って、つぶやいてみたら、



親分のとこ、行ったら?なんて返しがあるもんで、



リニューアルもしたらしいし、行ってみた!






むう1


魚河岸dining むぅ



2回目のお邪魔。



危なかった。。。。



お邪魔してから、5分後に満席!



めっさ、うらやましい(T T )



で、頂いたんは、



むう2


暇つぶし ひつまぶし



親分とこは、ウナギにこだわってはるのん知らんと、



お邪魔してしもたから、今回はキチンとね♪



むう3


ユージンと、近況報告なんかしながら、



「最近、なんか変わったことあった?」



「ん?オレ?何にも変わらないなぁ・・・」



「いつまでたっても、大人になれないよ。」



「ん?お前は、なんか変わったの?」



「ん?まあね。」



「何?何だよ??」



「まぁね。マンション買ったんだよね。」



「・・・・・・」




















ジマンヤナイカァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!




むう4


自分から、



「何か変わった?」なんて聞いておきながら、、、



着地点は決まっとったんやね。。。(T T )



「へぇ~、スゴイじゃん!やるなぁ~」



なんて、言いながら。。。



ジェラシィーで。。。。



平静を装いながら。。。



香りのよいお出汁で、サラサラと、



ひつまぶしを、流し込んで・・・・








(>。<;)ゲホッゲホッ...



ご、ごはん粒が・・・・




          き、気管に・・・





            (>。<;) ゲホッゲホッ...




危なかった。。。お隣のお客様にご迷惑をおかけするとこやった。。。



ご馳走様でした。














応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 2
back-to-top