--.--
--

01.31
Mon
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



***********************************



今日で1月もオワリやね。



WEB限定のしゃぶしゃぶキャンペーンも今日のご予約は無いし。



やってよかったわ。



喜んでもらえたし。



昨日は、ミエっちファミリーが来てくれて、



ベッピンのおねーちゃんが、めちゃくちゃ食べてくれた!



うれしいやんね、子どもは正直やし。。。



ありがとうございました。



そんで、今年も弊ブログ最多出演を企むドッピー登場(笑)



会社の若手と一緒に。。。



尊敬されとるんやね。



絶対なんか裏ワザつことるんや、、、



絶対や、、、



何で、教えてくれへんねん。



ま、ええけど。



あ、ありがとうございましたm(_ _)m






では、本編。



たまには、マジメに仕事しとるんを





アッピール!!!!!!!!



しよと、思て、



カメラをカスタマイズして、



お肉のサバキを撮ってみた!



カスタマイズ・・・



ま、ラップでくるんだだけやけど(笑)






ソトバラ1



すんません。



時間切れ。












応援クリック、お願いします。


皆様のお力で、押し上げてやっては頂けんでしょーか?m(_ _)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

comment 2 trackback 0
back-to-top
