--.--
--

12.31
Fri


今年、最後の更新やね。



やっぱり、1年の最後の日やし



1年を振り返っとかんとアカンね。



今年はどーいう1年やったかな?



ま、景気はまだまだっちゅー感じやった。



そんな中、エエ肉に絞ってやってきたもんやから



そらもう、エライ目に合うた。



それでも、ブログとか、ツイッターを通じて



いろんな人たちと巡りあえた。



みんな、食べモン好きやねんなぁ~



って、逆に勉強させてもろたかな?



色々、得たもんもあったけど、



失くしたもんもあったなぁ。



コレばっかりは、努力不足でそーなったと思う。



不本意やけど、受け入れて、消化して、、、ってせなしゃーない。



しゃーないって、言い聞かせるしかないもんなぁ~。



基本、どーでもエエことはよーしゃべるけど、



本質的な自分の考えとなったら、アカンねんなぁ~



これは、改めんとアカンと思う。



せやけど、



想いや、志みたいな重たいもんを、自分の口から出すっちゅーのは、



勇気とか、自信がないと、でけへんし、



したらアカンと思うねんなぁ~



大切なことは、やっぱり根拠のある自信をもって言いたい。



そ、足りないものは、根拠のある自信やねんなぁ~



そんな自信がちょっとだけ、持てるようになった1年やったと思う。







このブログをお読みいただいている皆様


1年間、ありがとうございました。


現実にお会いできた方も多く、


ブログを書き続けてよかったと思っています。


このブログから本意を汲み取られた方が


いらっしゃったことには、驚きました。


以後、ブログもリアルも手が抜けなくなりました(笑)


基本、人は一人で生きていけないと思っています。


どなたかの助力を得たり、


誰かに迷惑を掛けて、


日々、なんとかやり過ごしているのだと思っています。


自分がまさにそうだから、そう思うだけであって、


一般論ではないのかもしれません。


助力を下さる奇特な(笑)方、


私と関わったがために、迷惑を被る不幸な(笑)方、


皆様に、生かせて頂いた1年でした。


「感謝」という2文字に、どれだけの深い意味があったとしても、


常々思っている気持ちを表現できないと思います。




迎春



ありがとうございました。








応援クリック、お願いします。


グイグイ!ランキングUPしてます!ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


comment 0 trackback 0
back-to-top
