--.--
--

08.30
Mon
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフも募集中です。 育成中です。そろそろ、名札の研修中はずして、自立を促すか?








今日のランチにね



かわええお嬢さん2人を連れられたお客様が



レジでね、ボクの顔見てね



ニコって。



そしたらね、



「イケメン店長さん?」って



某ブロガーさん達の謀略により、「イケメン店長」が浸透したのか!?(笑)



これからは、事実とちごても



「はい、そーです。私がイケメン店長ですが、何か?」



って、応えることにします。しかも、真顔で。



ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。



それから、お知らせです。



冷麺が売り切れてしまいました。



取り寄せをお願いしてます。出来るだけ早く!ってお願いしてます。



しばらく、お待ち下さい。



では、本編。













親切な「要するに・・・」な人にお世話になったあと、



ボチボチ帰るかな?って



で、来た道帰るってのもオモロくない。



これは、出発の時から決めてた



湾岸線で海を見ながら帰ろう!(わき見運転はキケンです)



あとは、帰るだけ~



前の晩、エンメで食べすぎ



でも、さすがに3時になるとお腹はペコりん♪



ちょっと寄り道



唐揚げ定食





PA



ブログネタに海側の窓際に着席



直射日光でどーにかなりそうになりながらのランチタイムでした(笑)









応援クリック、お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
続きを読む
comment 8 trackback 0
back-to-top
