--.--
--

10.30
Sat
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




第三回 焼肉&鍋の会 のご案内はコチラ


今日はね



ホルモンの下処理の日



だから、夜は新鮮!ぴんぴん♪のホルモンが



お出迎え。



ってことで、やっつけ更新(笑)



カテゴリ「いいわけ」



では、本編。









和風ユッケ


星の数ほど、失敗作。。。



そんな中から、メニューに登場させてます



和風ユッケ



山芋の食感をアクセントに



山葵しょうゆで。。。



炙り刺しには遠く及ばず。。。



無念のお蔵入り










応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ
↑携帯の方は、「PC向けのページ」ってとこまで、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
07.16
Fri

フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スタッフも募集中です。


もちろん、お客さんは大募集中です。








王将の売上、頭打ちになったってネ




景気が回復してきた証拠やね















では、本編













あかしたい1



仕事です。




誰が、なんと言おうとネ♪




あかしたい2



明石鯛




アカシタイ




日本酒やから、濁ったらアカンらしい




ほぇ~、うまいこと言う!






ランキングは、王将と一緒です(T T)


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



comment 0 trackback 0
07.05
Mon
フォロアーさん募集中です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スタッフも募集中です。








お酒の種類増やしたいなぁ~





鋭意、検討中なんです









まっこり



仕事です。





何と言われようと





          仕事です。






にっこりなんかしてません。






               仕事です。









こんなブログですが、時々1位になってます。


いつも、ありがとうございます。



にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にっこりマッコリ。もうひとつ。これやったら、日本酒のにごりのほうが旨いね。他探すかな。にごりの酸味は、ホルモン系の脂によく合うもんね。マッコリにこだわらず、日本酒でさがすか・・・





comment 2 trackback 0
05.22
Sat













てくび








ぃって~~~~~








うで







これやると、寝苦しゅ~て、かなわん。。。。



横向いて



独り腕マクラするから。。。。



鼻つまっとる晩はエエかも。。。。







まだ、2位でしょうか?↓
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


コチラもついでに~


肉切のん、結構力要ります。和牛は脂の溶けが早いので、手早く切らないとアカンし。。。

comment 2 trackback 0
05.02
Sun
4月はエエ調子で毎日更新しておりましたが!




最終日にをあけてしまいました。




毎日、かっちり覗きに来てくれて春、皆さん!




言い訳します!








5月イッピから、ランチ営業を再開するにあたり




やっぱり前日は、




耳からが出るほど忙しく。。。




ぶっちゃけ、トイレに行くのも忘れておった惨状で。。。




そんでもって、焼肉特選和牛350gコース飲み放題付き、7500円(税別)のご予約と




9名様の席予約!




そんでもって、親方さま!(ボクのお父ちゃん=‘のむらや’のNo1)




が、転倒による負傷で、長期戦線離脱。。。(歳か?)



戦線離脱というより、出勤禁止命令! を優しい息子は出したのであります。


というわけで、ご予約のコースの中の一品
















焼野菜のモリ!



玉ねぎに、唐辛子のコナが一粒(笑)



取り除いて、お出ししました。




↓是非ランキングを覗いてみてください.
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


zzzzzzzzzzzz



「焼野菜の盛合わせ」ウチでは良く注文貰います。なんでやろ?ボクやったら、焼肉屋に行って、草は食べません。獣になります。


comment 0 trackback 0
back-to-top
