--.--
--

09.05
Thu

5日のご予約が13日に変更になったんじゃなかったのかよぉ


13人になるっていう人数の変更だなんて、どー聞き間違うのよぉ


平日でよかった...


なによりの収穫は新人たちの成長を垣間見れたこと。


よくがんばった!









猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)

trackback 0
04.24
Sun
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。



ゴールデンウィークの営業と連休のお知らせ



第5回 焼肉会のお知らせ


***********************************




昨日は、ランチがメタメタやった。。。



ホンマに白目むいて昏倒しそうになったわ。。。



夜は、夜で、



潤沢な人手があるにも関わらず、



ゆっくりな営業で、



そやけど、



店を出たんが今日やった。。。



2日連続の午前様!



ありがとーございます!



なんか、流行ってるみたいやし、



facebook ってのを始めてみたんやけど、



これが、なかなかどーして。。。。



なんもわからへん。



ちょっと本買ーて勉強せなアカンなぁ。



ブログにツイッターにfacebook。。。



お店でも厨房で中の人やのに、



どんだけ中の人やったらエエねん!



では、本編。













鬼嫁からの依頼で、姫路のお寿司屋さんを開拓(笑)



てか、財布が厳しいわ。。。



で、お邪魔したんは、雷寿司さん。



前、ちゃんこダイニング 若 があったビルの1F。






雷寿司1


ビルの入り口に、噴水的な感じの場所があって、



柵もあらへん。。。



酔ーて、チドリになったら



ザブン♪てなるね。。。







いただきまつ(><)




雷寿司2


モチロン画像は2杯目(笑)



待ってられるかっつーの!



雷寿司3


つきだし。


雷寿司4


お造りの盛り合わせ。



隠れて、チョロっとしかみえへんけど、



車エビちゃんも。


雷寿司5


その頭が!



コレ!コレ!こーいうのんがエエよね~



雷寿司6


口直し的な?


雷寿司7


酢の物盛り合わせ。




雷寿司8


子持ち昆布。



と、壊れそうなKタイ。



雷寿司9


テーブル席の時は、



盛り合わせでお願いした方が楽よね~



雷寿司10


ガリ。コレをアテに。。。



雷寿司11


〆に、赤だし!



アレ?ビールだけ?



そんなはずあらへん(笑)



焼酎をお願いしたら、



毎回、グラスがちゃうねん!



こら、火ぃ点くわな!



グラス全部見たる!




雷寿司12



雷寿司13



雷寿司14



雷寿司15


この辺で、勘弁しとたる!(←強がりww)



ごちそうさまでした!








応援クリック、お願いします。


ありがとうございます!グイグイUPしてます!


人気ブログランキングへ



首位陥落(T T )
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村続きを読む
comment 6 trackback 0
04.29
Thu


トンネル抜ければぁ~♪




ではなく、おやつの話




とんこつラーメンのお店






正統派の博多とんこつ





細めん




バリカタか、ハリガネにするん忘れた。。。。



虎と龍1







虎と龍2




ネギのトッピング♪




ミニちゃーはん(ピンぼけで画像なし)




950円。




贅沢なおやつのお話。




お店は「虎と龍」さん・播磨町店



歩道橋が邪魔して、お店分りにくい。。。



ウチと一緒やし。。。





壮絶な首位争い↓を是非ご覧下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


こちらも!



今日の小言はナシ(笑)山ほどあるからどれにするか悩んどるねん。


comment 2 trackback 0
02.08
Mon

















トロッと、、、クニュっと、、、











しる吸うた、玉ねぎがまた んまい!












とりあえず、このヒヨコちゃんを
マウスでつついてもらえんでしょうか?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そんでもって、もうちょっとがんばれって
村長さんに言われております。








アテに良し、ゴハンのお供に良し、冷凍して通販に乗せるか?



comment 8 trackback 0
08.17
Mon
平日は特にヒマ忙しい。

郊外型店舗で、ご家族連れがメインのお客様。

平日は、ゆる~く営業しています。

でも、忙しいのです。

今度、予算指定の内容おまかせ宴会が2件も!

おまかせって、

信用して頂いているからこそもらえるご注文だと思います。

ここんところ、ずーっと考えてます。

コースの内容を。

ほぼ、固まって、今日、盛り付けの予行演習。

そして、宴会の流れの予測と、調理手順の予習

多分、大丈夫。

決戦は金曜日、ではなく木曜日。


comment 0 trackback 0
back-to-top
